日常ブログ

日常ブログ · 2021/03/22
小・中学生を対象としたダンスコミュニケーションのワークショップ。ドラムを中心としたリズム楽器での伴奏で、演劇やコンテンポラリーダンス等の作品を作っていきます。アイコンタクトダンスでは、芸術性だけでなくコミュニケーション力を深めていくための運動になっているようです。

日常ブログ · 2020/11/30
おかげさまで、動画制作チームのいメンバーが揃ってきました! YoutubeのOwlmusicアカウントで、また少しずつ人気曲の簡単バージョン動画を作っていこうと思っていますので、引き続き皆様に応援いただけたらうれしいです! 今回、新たな試みとしてベースの動画をアップしてみました☆ ドラムのレッスン後に、生徒さんから 「他の楽器の動画もつくりましょうよ!」...
日常ブログ · 2020/10/23
■募集条件・Owl musicのYoutubeチャンネルに興味を持ってくださる方・Premiere Proをお使いの方・連絡の取りやすい方、フリーランスの動画クリエイターさん、子育て中や副業の方でもOKです!アウル・ミュージックは新百合ヶ丘を拠点としています。東京近郊で個人で活動している音楽講師を紹介しているミュージックスクールネットワークです。
日常ブログ · 2020/09/25
2020年9月22日(火祝)Hag doc band@ 渋谷JZ Brat Special Guests Christopher Hardy(per) Ashton Moore(vo) Maree Araky(vo)

日常ブログ · 2020/07/14
なかなかライブの開催しにくい状況が続く中、話題の「配信ライブ」に関わることが出来ました。

日常ブログ · 2020/06/29
「サウンドクルースタジオ」という初めてのスタジオでレコーディングでした! 広くて音も良くて快適! 贅沢なマイクを使ってもらえてドラムセットも喜んでおります☆ 完成が楽しみですっ!!

日常ブログ · 2020/06/27
生徒さんのお友達が作っているという、布製の素敵なスティックケースを頂きました!

日常ブログ · 2020/06/26
新百合ヶ丘教室の電子ドラムがパワーアップしました!

日常ブログ · 2020/06/11
6月からレッスンを再開することが出来ています

さらに表示する