· 

2024年3月24日(日)ドラム発表会の開催決定!

アウル・ミュージック発表会の開催が決定しました!

 

日時:2024年3月24日(日) 12時~20時頃

会場:沼袋 オルガンジャズクラブabecafe

 

今回のバンドサポートは、

いつもお馴染み「兵庫ゆかり(vo)、上田幸治(vo)、西尾大二郎(gt)、中谷幹人(key)、進藤大祐(ba)」のメンバーと、

今回は、初出演の稲垣星良さん(vo)を迎えて、ボーカル3人体制となります。

 

司会も、兵庫さんと稲垣さんの2人体制となり、よりスムーズな進行を心がけたいです!

 

 

会場に入れる人数が限られていますので、

コロナ後前々回の発表会から、4~5人ずつ4部に分けて、入替え制で行っています。

今回も、ご家族は入場可、関係者には限定配信で見られるようにしていきたいと思っています。

 

出演申込の締め切りが12月末!

となっていますのでそろそろ出演者も決まってきていて、ワクワクしてきました~!!

 

発表会の当日は、またバタバタで大変な一日になるのかな~。。

いつもお手伝いくださる皆様のご協力により、な、ん、と、か、乗りきる感じになっちゃうのですが、

なるべくみんながニコニコして活動できる環境を守っていきたいです!

 

そのためにも、なるべく早めの準備を!

今回は、開催決定のブログを書けているだけ少し余裕があるのかも!

…と、思いたい。


前回(2023/1/29)発表会の様子

沼袋オルガンジャズクラブにて、4部に分かれて4~5名ずつのご家族が集まってオンライン発表会を行いました。

 

公開OKの出演者さんのみYoutube動画を載せています。

ぜひ「いいね!」と「応援コメント」をお待ちしています!

発表会の様子は、こちら のプレイリストからご視聴いただけます。