· 

2023年1月の発表会もなんとか無事に終わりました。

出演者の皆さん、サポートチームの皆さんお疲れさまでした!
ご協力くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
「ドラムの発表会やるんですけど出ますか?」
って聞かれたところで、どんな感じなのか… ピアノとかバレエの発表会だったらまだしも、
ドラムの発表会ってなかなか想像つきにくいですよね。

そんな中、「参加したいです!」って集まってくださった皆様の気持ちが本当に嬉しいです!!


アウル・ミュージックの発表会では、演奏する人にとっても聴く人にとっても、
なるべく気持ちの良い時間になるようにと考えているのですが、
その結果、ふんだんにプロの力を借りることとなり、
個人教室の発表会としては、なかなか無謀な規模での開催となってしまっています💦
でも、プロのバンドと一緒に演奏するのって、やっぱり全然違いますよね!

回を重ねるごとに、教室のコンセプトでもある「一人一人に寄り添った」演奏が具現化されてきていて本当に嬉しいです!✨
寄り添いながら、時にはグイグイ引っ張ってもらうことで、生徒さん達の魅力が引き出されるたびに横で見ていてウルウルしてしまいました。
今回も色々と予期せぬ事はありましたが、なんとか無事に終えることができてホッとしています。
メンバーの兵庫ゆかりさん、上田幸治さん、近藤毬生さん 西尾大二郎さん、進藤大祐さん、
オルガンジャズクラブabecafeのお二人、いつも手伝ってくださっている落合さん、
そして、出演者さんやご家族の皆さん、本当にありがとうございます!
そしてそして!この発表会は皆様からのあたたかいご協力によりなんとか成り立っています。
応援投げ銭等くださった方をご紹介させてください!
✧˖*:・・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:♪・・:*˖✧
矢澤様
鷲ノ上様
石井様
松本様
敬子様
匿名で応援くださった方
駆けつけて来てくださった長崎さん
お花やお菓子を差し入れてくださった皆様
 ˖✧*:・・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:♪・・:*✧˖
本当に本当にありがとうございます!!!


毎年毎年変化の大きいこの頃ですが、来年もまたなんとか企画していけたらなと思っています!
練習も、また来年に向けてがんばっていきましょう!!