· 

吉祥寺ウッドベース教室の発表会

ベース芳賀先生の門下生による発表会!

ピアノ安田先生、ドラム有吉でのトリオ編成でお手伝いをしてきました。

会場は吉祥寺Mj Smile、駅近の落ち着いたいい感じのお店です。


出演者はお二方で、ジャズスタンダード曲を中心に数曲ずつ演奏しました。すごくいい雰囲気で、とても贅沢な発表会でした!「発表会」というよりは「ジャズライブ」という感じですね!お二方ともすごくカッコ良かったです!!


芳賀先生が吉祥寺でやっているウッドベース教室は、一人一人にとても丁寧な内容で、基礎からセッションまで必要に応じてやり易いように寄り添ってくれます。(私、有吉も習ってました!笑)

今回も、そんな芳賀先生の人柄が伝わってくる発表会でしたよ!


練習を重ねてきた生徒さん、そして芳賀先生、本当にお疲れさまでした!皆さん最高に輝いていました!


ひとまず終わってひと安心ですが、また次に向けて楽しく練習していきましょうね!!




吉祥寺ウッドベース教室

エレキベース、ウクレレ、音楽理論も受講可。