· 

10連休

長~いゴールデンウィークに入りましたね!

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

アウルドラム教室は、いつもと変わらずレッスンしていますよ!

と言っても、やっぱり生徒のみんなが旅行に行ったりとかでお休みだと少しゆったりかもですね。

 

映画とかって、なかなか見に行く機会がないのですが、ジャズピアニストBILL EVANSのドキュメント映画をやっているとの事で、駆けつけました!

ビルエヴァンスはもう、15年くらい前から毎日のように聴き続けています。彼の弾く「My Foolish heart」っていう曲が、イイんですよね。

知ってる方も多いと思うので、ファンの方はぜひ足を運んで見てください。