· 

ドラム高田馬場教室「レッスン後」

レッスンが終わった後、普段は時間がなくてせかせかと次に向かってしまいがちなのですが、昨日はお互い時間に余裕があったので生徒さんとゆっくり話が出来ました!


レッスン時間の中ではなかなか聞けないことが聞けたりするので、色々と発見があってありがたいです。


音楽の話や練習の仕方についての話は勿論好きですが、趣味でドラムを続けてくれてる生徒さんの「本業」の話を聞くのもすごく好き!


生徒さん全員とはなかなかゆっくり話したりする時間が取れないですが、レッスンに来てくれてる生徒さん一人一人が僕にとっては本当に大切な仲間なので、時間が許す限り向き合っていたいなって思っています。


良い生徒さんに恵まれていて本当に感謝です。

今いる生徒さん達がずっと楽しく続けてくれますように。僕ももっと勉強して良いレッスンが出来るようにがんばります!




高田馬場ドラム教室