· 

経堂クレイジーラブ

昨日のライブ、無事終わりました!

 

来てくださった皆さまありがとうございます!!

 

クレイジーラブでの演奏メンバーは、

マスターの好みでいつもテキトーに決められています!笑

 

今回も初めましての共演者でした。

 

そしてなんと、ライブの開始時間が20時~なのですが、

ミュージシャンの入り時間も20時っていう…

 

ジャズのライブって、すごいですよね。笑

 

 

でも、ずーっとハイレベルなジャズの演奏を聴いてきたマスターのお気に入りミュージシャン達の集まりなので、どの組み合わせになっても面白いんです。

 

毎回違った演奏だけど、いつもお店の良い雰囲気が保たれたまま。

 

昔ながらのジャズを守り続けてくださってるマスターには、頭が上がりません!

 

どんどんジャズの店が減っているこの頃ですが、元気にいつまでも続けていてほしいです!!

 

 

経堂 クレイジーラブ